LINEde診断の料金を緊急事態宣言発令中のみ再割引いたします。

皆様からご好評をいただいておりました、LINEde診断の割引料金を、2020年内でいったん終了させていただいたのですが、緊急事態宣言発令中は再割引させていただきます。

 

LINEde診断の割引料金をいったん2020年内で終了させていただいたのですが、緊急事態宣言発令により、地方のお客様などがお越しに来ることが困難となることや、都内の方でも外出を躊躇される方も増えてくると思いますので、緊急事態宣言発令中は再度、LINEde診断を割引料金(¥3500)にて対応させていただきます。

1月8日00:00〜の受付となりますので(今は間際らしくなりますため受付を止めております)ご注意ください。

家にいて楽しみがない方、ぜひLINEde診断をお楽しみくださいませ。


LINEde診断をお申し込みご希望の方は、下記でお申し込みをしてください。

(お友だち登録が先でも決済が先でもいいですが、診断は決済が終わったあとになります。)

まずは、下記のQRコードを読み取るか、「友だち追加」ボタンをクリックして友だち追加してください。

もしくはこちらをクリックしてください。

友だち追加していただいたら、メニューから「LINEde診断」をクリックするか、トーク画面に「LINE診断」「LINEde診断」などと打ってみてください。

AIが対応し、その後お申込み、お支払いのページに移動します。

*上記以外のワードを入れてしまうと(例:「LINE診断を希望します。」等)AIが反応できないですので、それのみでお願いいたします。

こちらからでもお申込みとお支払いは可能です。

LINEde診断

¥3,500

LINEde診断を申し込む

もし何かわからない場合は個別トークでお返事させていただきますので、ご質問等お気軽にご連絡ください。

友だち追加

PAGE TOP