i-cloudメールアドレスをご使用のお客様へ。

以前より、ewwebやdocomoメールアドレス宛のメールが届かないなどの現象が出ておりましたが、最近はi-cloud宛のメールアドレスが、届かない、または迷惑メールになってしまう、などのケースが多くなってきております。

当店では、お申込みをいただきましてから、基本的には24時間以内にご案内のメールをお送りさせていただいております。(お申し込みと同時に届くメールとは別に届きます)

もしそのご案内のメールが届かないという場合は、一度、お手数ですが迷惑メールボックスなどをご確認いただきまして、もしそちらにもない、という場合はご連絡いただくか、下記LINEにてお友達登録していただき、「お名前をトーク欄にご記入の上」「ご案内が届かない」旨をお知らせください。

メールの場合は下記まで。

メールで連絡

LINEでご連絡いただけますとより確実です。

お手数ですがよろしくお願い申し上げます。🙇

LINEでのご連絡は

下記のバーコードを読み取ってお友だち登録していただくか

下記のボタンをクリックして友だち登録してください。

友だち追加

そのあと、トーク画面に

1.お名前

2.ご用件

を記入して送信してください。

AIが自動反応の回答をしますが、その後ご予約担当が手動に切り替えまして、

回答をメッセージさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。😊

関連記事

PAGE TOP