以前より、ewwebやdocomoメールアドレス宛のメールが届かないなどの現象が出ておりましたが、最近はi-cloud宛のメールアドレスが、届かない、または迷惑メールになってしまう、などのケースが多くなってきております。
当店では、お申込みをいただきましてから、基本的には24時間以内にご案内のメールをお送りさせていただいております。(お申し込みと同時に届くメールとは別に届きます)
もしそのご案内のメールが届かないという場合は、一度、お手数ですが迷惑メールボックスなどをご確認いただきまして、もしそちらにもない、という場合はご連絡いただくか、下記LINEにてお友達登録していただき、「お名前をトーク欄にご記入の上」「ご案内が届かない」旨をお知らせください。
メールの場合は下記まで。
LINEでご連絡いただけますとより確実です。
お手数ですがよろしくお願い申し上げます。🙇
LINEでのご連絡は
下記のバーコードを読み取ってお友だち登録していただくか
下記のボタンをクリックして友だち登録してください。
そのあと、トーク画面に
1.お名前
2.ご用件
を記入して送信してください。
AIが自動反応の回答をしますが、その後ご予約担当が手動に切り替えまして、
回答をメッセージさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。😊