タイプ別おすすめ商品(2020年夏の新色)エチュードアイシャドウパレット

◯おすすめのタイプ・・・トロピカルヘルシータイプ・スパイシーリッチタイプ・キュートフレッシュタイプ

◯使い方によってはいけますタイプ・・・ナチュラルシックタイプ・クールシャープタイプ・ラグジュアリーモダンタイプ・

◯使うのはご注意タイプ・・・ピュアロマンチックタイプ・ソフトエレガントタイプ

最近とても人気のパレットですね。

名前は「ロゼパレット」なんですが、ブルーベース向きではありません。(ロゼというとブルーベース用が多かったりするのですが)

一部ブルーベース用の色が入ってる程度で基本はイエローベース用ですね。コーラルピンクが中心のオレンジよりです。

なので、ブルーベースの方が、②③⑤⑥⑦をまぶたに多めに使うと腫れぼったく見えてしまいがちです。

ブルーベースの方が使う場合は、これらの色を目の際や下瞼など腫れぼったく見えにくい場所に使ったり、控えめにしてあげるといいでしょう。

また部分的にギラギラのラメやグリッターが入ってますので、強さが苦手な方は浮きますし、ファッションにも合わなくなってしまいます。目尻や下瞼、または目頭の一部に少し使う程度などにとどめたほうがいいでしょう。

ナチュラルに見えそうで華やかさが出ますので、それらが苦手な方は特に④⑤を控えめに。

そこをあまり使わなければナチュラルにも可愛くも使えて万能感が高いでしょう。

関連記事

PAGE TOP