記事の詳細

*携帯のキャリアメールをお使いのお客様へ*

「ezweb.ne.jp」「docomo.ne.jp」「softbank.ne.jp」など

携帯のキャリアメールをお使いのお客様で、携帯やスマートフォンの設定をデフォルトにされている場合、こちらからご連絡をしても、パソコンからのメールが届かず、その連絡も双方に行かない場合がございます。

特に機種変更されような場合は、今一度設定をご確認いただき、パソコンからのメールを届くように設定していただくか、当店からのメールを受信可能にしてください。

なお、当店は、ご予約のお申し込みをいただきました場合、当日または遅くとも翌日には必ずご予約可否のご連絡をさせていただいております。もし翌日までにご連絡が届いていない場合は、何か不具合が起きている可能性が大ですので、どうぞご遠慮なくご連絡下さいませ。

よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 携帯のキャリアメールをお使いのお客様へ
Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る